導入事例・実績

SYAKAIJIN YOUGOHA TOTSUZENNI

Otsuka Pharmaceutical Co., Ltd.

世代間のすれ違いを描く、オロナミンC オリジナルアニメ!

若手社会人に、オロナミンCへの親しみを持ってもらうためのソーシャルキャンペーン。世代を越えて愛されることを目指すオロナミンCが、ビジネスシーンで現れる先輩社員と若手社員のすれ違いを解決するために、オリジナルのショートアニメを制作しました。

DATE:
2024.10.1-ONGOING

GOAL & OBJECTIVES:
01. オロナミンC×若手社会人の認知拡大
02. 商品喫食機会の醸成
03. インサイトをとらえ話題化

RESULT:
広告換算費にして5億円を超える成果を実現。

EXECUTION:
Communication Produce / Project Management / UX Design / Contents Produce / Contents Direction / Social Media Direction / Casting Direction / Visual Design / Web Direction

● CREATIVE:

 MAKI HORIUCHI
 CHIEF PRODUCER

 TAIGA KOJIMA
 PRODUCER

 HAZUKI YAMAGUCHI
 PRODUCER

 MOMOKO HATANO
 DIRECTOR

 KEITO MASUDA
 DESIGNER

 REIKO TAKEDA
 DESIGNER

 JUNYA KOBAYASHI
 DESIGNER

 TAKAHIRO SUTO
 ENGINEER

 ERIKO TAKANO
 ENGINEER

 YUI KOKUBO
 ENGINEER

 YUKI TOMORI
 ANALYST

 RAN KIYUNA
 ANALYST

PARTNER:
 C3Film Co

● LINKS

MEDIA:
PR TIMES|オロナミンC完全オリジナル・世代間すれ違いアニメ『社会人用語は突然に』全15話の公開リリース

MEDIA:
PR TIMES|【後輩社員と先輩社員との世代間ギャップ調査】

MEDIA:
AdverTimes|津田健次郎起用、オロナミンC「社会人用語は突然に」 世代間のすれ違いをアニメで描く

SYAKAIJIN YOUGOHA TOTSUZENNI
に関するお問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせ