導入事例・実績

Mt.RAINIER 30th PROJECT

MORINAGA MILK

マウントレーニア30周年プロジェクトの
CXプロデュース

DATE:
2023 – ONGOING

OVERVIEW:
マウントレーニア30周年のブランドコミュニケーションをD2C IDにて担当いたしました。マウントレーニア山が強調されたパッケージリニューアルと連動し「東京の真ん中に、山があったら。」という設定でコミュニケーションを展開。都心に雄大な山があることで生み出されるやさしい空気感をブランドイメージにまとわせOOH、新聞、CM、PR、WEB、SNSと立体的な施策を展開しました。

GOAL & OBJECTIVES:
01.
純粋想起向上のため商品名を起点としたコミュニケーション

02.
都心に山ができた空気感を演出し、飲用シーン提案へ

03.
コンセプトとタレントパワーを連動しマス/PR/デジタルまで伝達効率を底上げ

EXECUTION:
Communication Produce/Project Management/Web Direction/Print Direction/Casting Direction/Social Media Direction

AWARDS
2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
フィルムクラフト部門/ACCシルバー
フィルム部門:A カテゴリー (テレビCM)/ACCファイナリスト

 

 

CREDIT

Daisuke Takahashi
Producer

Maki Horiuchi
Producer

Minako Hata
Director

Natsumi Masuda
Designer

Mt.RAINIER 30th PROJECT
に関するお問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせ