導入事例・実績

New Brand “Damon” Promotion

Earth Corporation

アース製薬 新製品『Damon』プロモーション施策

● OUTLINE
プロジェクト概要

アース製薬株式会社より発売されたマウスウォッシュの新ブランド「Damon」のプロモーション施策。2024年9月に製品を体験できるイベント「Damon ゼロ距離プリ📸」を開催。2人の距離が近づかないと撮影できない特別な体験ができるプリ機を開発し、多くの方々に体験いただきました。10月には「Damon」のブランドサイトをオープンいたしました。

● DATE:
2024.9-10

● GOAL & OBJECTIVES:
新ブランドの認知向上

● EXECUTION:
Experience Design/Communication Produce/Project Management/Marketing Planning/Technical Direction/Interaction Design

● CREDIT
CREATIVE TEAM:

 Rei Kuramochi
 Producer

 Arata Kanbayashi
 Producer

 Meimi Teragami
 Director

 Kaedeko Togawa
 Director

 Moeko Yoshida
 Director

 Takashi Umezono
 Technical Director / Engineer

 Junya Kobayashi
 Designer

 Keito Masuda
 Designer

 Ayaho Nishizawa
 Designer

 Takuma Sakai
 Engineer

 Atushi Matsushita
 Engineer

 Mahoro Ogura
 Engineer

PARTNER:
 ZEROBASE Inc.

AGENCY:
 DENTSU INC.

● MEDIA

PR TIMES/
においの元のよごれが見えるマウスウォッシュ『Damon(ダモン)』 ふたりの距離が近づかないと撮影できない!?「Damon ゼロ距離プリ」 渋谷モディにて 9月21日(土)・22日(日) 限定開催

AdverTimes./
アース製薬の洗口液新ブランド「Damon」 「新しさ」で「モンダミン」と住み分け

New Brand “Damon” Promotion
に関するお問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせ