導入事例・実績

味ぽん55thコミュニケーション「チャレぽん」

ミツカン

D2C dotは、「味ぽん55thコミュニケーション」における戦略立案~コンテンツ企画~実行までトータルプロデュースを担当しました。「味ぽん55thコミュニケーション」では、味ぽんの汎用性を高め喫食頻度向上をはかるため、好きな具材に味ぽんをチョイ足しする「チャレぽん」をコミュニケーションの中心に据え、SNSで新チャレぽん募集キャンペーンを実施しました。 キャンペーンを盛り上げるPR発表会では、チャレポン審査委員長のムロツヨシさんによる「推しチャレぽん」の実演実食会を開催しチャレぽん大賞を選定。多くのメディア露出を獲得しました。

味ぽん55thコミュニケーション「チャレぽん」
に関するお問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせ