導入事例・実績

うたわれるもの ロストフラグ

株式会社アクアプラス

株式会社アクアプラスのスマホゲームタイトル【うたわれるもの ロストフラグ】において、5周年記念時のデジタルプロモーションの企画プランニングを担当。
X Amplify スポンサーシップのパッケージを活用した話題化施策やアクティブユーザー数の最大化を目指した広告運用を実施。

▼サイトURL
https://utaware-lf.jp/

● Credit
Client | 株式会社アクアプラス
アカウントプランナー | 惣蔵祐貴、高橋楓
デジタルプランナー | 河村智紀
メディアプランナー | 藤田純輝、皆川菜穂、長嶺利樹、大津あかり

うたわれるもの ロストフラグ
に関するお問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせ