
GABAN BRAND SITE
HOUSE FOODS
スパイスへのこだわりを感じさせるWebブランディング
OUTLINE
プロジェクト概要
● DATE:
2024.05
● OVERVIEW:
GABAN®家庭用製品のWebブランディングを担当。
「業務用スパイス」や「ラーメン屋のコショー」のイメージが定着している中で、コンセプト「Professional Inspiration 〜感性を刺激する、味と香り〜」を軸に、プロダクトが有する本格的な風味を伝えるべく、ブランドサイトとブランドムービーを通じて、新たな顔づくりに挑みました。
● GOAL & OBJECTIVES:
01.
GABANの高い品質感、プロフェッショナル・ユース感をブランディング
02.
レシピや人気シェフとのタイアップなどWebメディアとしても情報を発信
03.
ブラックペパー以外にも、豊富なスパイス製品を一覧で紹介
● EXECUTION:
Project Management / Design Research / UX Consulting / UX Design / Creative Direction / UI Design / Art Direction / Photo Direction / Writing / Contents Produce
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
● CREDIT
Daisuke Ichimura
Producer
Kina Tokiyama
Director
Momoko Hatano
Director
Kohei Mitani
Project Manager
Reiko Takeda
Art Director
Akane Makita
Art Director
Atsushi Matsushita
Technical Director
Chie Takano
Analyst
Emi Taguchi
Analyst
PARTNER
ium inc.
Designer
Anycloud
Developer
Shu Kojima
Photographer
C3Film
Filmmaker
● LINKS
WEB
PR TIMES
Instagram「GABAN Magazine」 Webサイト「家庭用GABAN®総合サイト」開設