導入事例・実績

GABAN BRAND SITE

HOUSE FOODS

スパイスへのこだわりを感じさせるWebブランディング

 

OUTLINE
プロジェクト概要

● DATE:
2024.05

● OVERVIEW:
GABAN®家庭用製品のWebブランディングを担当。
「業務用スパイス」や「ラーメン屋のコショー」のイメージが定着している中で、コンセプト「Professional Inspiration 〜感性を刺激する、味と香り〜」を軸に、プロダクトが有する本格的な風味を伝えるべく、ブランドサイトとブランドムービーを通じて、新たな顔づくりに挑みました。

● GOAL & OBJECTIVES:
01.
GABANの高い品質感、プロフェッショナル・ユース感をブランディング

02.
レシピや人気シェフとのタイアップなどWebメディアとしても情報を発信

03.
ブラックペパー以外にも、豊富なスパイス製品を一覧で紹介

● EXECUTION:
Project Management / Design Research / UX Consulting / UX Design / Creative Direction / UI Design / Art Direction / Photo Direction / Writing / Contents Produce

 

 

● CREDIT

Daisuke Ichimura
Producer

Kina Tokiyama
Director

Momoko Hatano
Director

Kohei Mitani
Project Manager

Reiko Takeda
Art Director

Akane Makita
Art Director

Atsushi Matsushita
Technical Director

Chie Takano
Analyst

Emi Taguchi
Analyst

PARTNER
 
 ium inc.
 Designer
 
 Anycloud
 Developer
 
 Shu Kojima
 Photographer
 
 C3Film
 Filmmaker

● LINKS

WEB
PR TIMES
Instagram「GABAN Magazine」 Webサイト「家庭用GABAN®総合サイト」開設

 

GABAN BRAND SITE
に関するお問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせ