「ポカリNEO合唱」デジタルプラン
大塚製薬
ポカリスエットの「NEO合唱」という新たな試みを春~夏に実施。D2C RではTVCMのリーチ最大化・話題醸成のためのデジタル施策全般を担当。TVCM素材を各メディアに最適な形でチューニングするクリエイティブ制作や、デジタルでの広告配信設計から実際の運用を実施。
また、春にはTikTokで「NEO合唱」というハッシュタグチャレンジを最大化するためのデジタル施策も担当。投稿数が最大化するための最適な設計から運用を実施した。
大塚製薬
ポカリスエットの「NEO合唱」という新たな試みを春~夏に実施。D2C RではTVCMのリーチ最大化・話題醸成のためのデジタル施策全般を担当。TVCM素材を各メディアに最適な形でチューニングするクリエイティブ制作や、デジタルでの広告配信設計から実際の運用を実施。
また、春にはTikTokで「NEO合唱」というハッシュタグチャレンジを最大化するためのデジタル施策も担当。投稿数が最大化するための最適な設計から運用を実施した。