導入事例・実績

Netflix「リラックマとカオルさん」山手線ジャック広告

Netflix

Netflixのオリジナルアニメ作品「リラックマとカオルさん」の山手線ジャック広告を担当しました。世の中のがんばりすぎている人に向けて広告が出している圧に気づいてもらう本施策は、“アニメ・リラックマの車内広告が皮肉たっぷり”だとSNS上でも話題を呼ぶプロモーションになりました。

●2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
ブランデッドコミュニケーション部門 Bカテゴリーにて「ACCシルバー」受賞

●交通広告グランプリ
企画・プロモーション部門にて「優秀作品賞」を受賞

Netflix「リラックマとカオルさん」山手線ジャック広告
に関するお問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせ