D2Cに新たに2名のパラアスリート社員が入社
株式会社D2C(本社:東京都中央区、代表取締役社長:宝珠山 卓志、以下D2C)は、より多様性のある雇用の実現に向け、新たに2名のパラアスリート(障がい者アスリート)を採用いたしました。
D2Cグループでは、さまざまな人が働きやすい多様性にあふれる企業を目指し、今後も人材の採用と包括的な組織作りを行ってまいります。
尚、現在D2Cに所属するアスリート一覧はこちらをご覧ください。
■ プロフィール
■本人からのコメント
この度D2Cに所属することになりました、パラ卓球をしている土井健太郎と申します。私は先天性骨形成不全症という病を持ち、生まれつき歩くことができず車いす生活を送っています。この度は、競技に専念できる環境を与えていただき、非常にありがたく思っております。2020年東京パラリンピック出場を目標に、競技力向上とパラスポーツの発展に努めて参ります。応援よろしくお願い致します。
■ プロフィール
● 選手名: 八木 明歩 (やぎ あきほ) |
■ 本人からのコメント
この度D2Cに所属することになりました、八木明歩と申します。
好きな言葉は「今できることを今しよう!」です。まだまだ駆け出しの車椅子レーサーですが、この言葉を胸に国内大会だけではなく、「パラリンピックでメダル獲得」を目標に日々精進して参ります。また速いだけでなく、人を惹きつける走りのできる選手になりたいと思っています。よろしくお願いいたします。