私たちD2Cグループは2000年6月1日、世界初のモバイルマーケティング企業として、NTTドコモ、電通、NTTアドの3社合弁で設立されました。
黎明期におけるモバイル広告事業からはじまった私たちの事業は、現在ではドコモメディアの企画・販売にとどまらず、デジタル販促やクライアントのCRM領域など、ドコモデータ基盤を活用したフルファネルのマーケティングソリューションへと深化・拡充しており、メディア事業・広告代理事業・クリエイティブ事業の製販一体型のグループ組織としてデータマーケティングカンパニーを標榜し更なる進化を続けています。
Cookieレス時代を迎えマーケティングの潮流が大きく変わる中、ドコモデータを基軸としたファーストパーティーデータを、お客様のビジネスを加速させるより価値の高いマーケティングアセットとして変換しマーケティング活動を高度化することは、私たちの、私たちにしかできない使命であると考えています。
これからも、NTTグループにおけるデジタルマーケティングの中核企業として、お客様の事業成長を共に創るパートナーとしての責任を全うするべく、D2Cグループミッション「WE PRODUCE」の旗のもと、社会の持続的な成長に貢献し、またそれに資する人財を生み出し続けてまいります。
代表取締役社長 高田 了
代表取締役副社長 新谷 哲也